【ゼミ生投稿】ゼミ説明会について(追加)

 皆さんこんにちは。ゼミ生のまつです。

 今回は、追加で決定いたしました12月12日(土)及び、12月13日(日)に開催のゼミ説明会についてお知らせいたします!!


 11月28日(土)にゼミ説明会を開催いたしましたが、日程を追加して、12月12日(土)と12月13日(日)にもゼミ説明会を開催いたします!!

 当日は、少人数でざっくばらんにゼミについてお話ししましょう!!

  • 「ゼミってどんな感じなんだろう?」
  • 「どのゼミに入ればいいんだろう?」
  • 「笠井ゼミってどんなゼミ?」 

 など、さまざまな疑問を持っていると思います。ぜひその疑問を我々にぶつけちゃってください✨

 当日は、Zoomを使って説明会を行いますので、そちらのインストールをお願いいたします。(普段Zoomを授業等でお使いだと思いますのでそちらで大丈夫です。)

 また、参加される方はマイクとカメラをONにしていただければありがたいです。

 参加される場合、申し込みは不要です。こちら(keio.jpの認証が必要です。)からリンクを取得して、ご参加ください。

 ご不明点な点があれば、後述するTwitterのDMやお問い合わせフォームからお問い合わせください!!


 11月も終わり、もう12月ですね…寒いのは間違いないのですが…最近鍋とかもつが食べたい季節柄ですね…

 みなさんも、温かくておいしいものを食べて、体を整えて体調を崩さないようにしてくださいね!!

 追記:入ゼミ課題が発表されましたので、そちらも要チェックです✨

(追記:2020年12月3日)

文責:まつ(笠井ゼミ1期生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です