2023年度春学期最終ゼミ

今日は春学期最終のゼミで、春学期間のゼミの振り返りを中心とした活動を行いました。

振り返りの一環として、各サブゼミごとに春学期間の振り返りと活動の報告を行い、他のゼミメンバーからの質問にも答えました。

またメンターグループに分かれ、ゼミのキャッチフレーズをブレインストーミング形式で考え、全体で共有しました。各グループ個性豊かでしたが、「思いやり」や「個性豊か」な所など、共通した項目も多くみられました。

そして最後には、春学期間ゼミに最も貢献した人をゼミメンバー全員からの投票で選ぶCommunity Awardの表彰が行われ、3期生と4期生からそれぞれ1名ずつ選ばれました。

最後のチェックアウトではメンバーから春学期間の感謝の言葉が飛び交い、互いの活躍と貢献を讃え合う、とてもあたたかな時間となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です